0728

ひけおつ。。。

 

ばたばたしておりまして、全く参戦出来ませんでした。

触ったのはenish(3667)とリミックス(3825)くらいでしょうか。両方で+40,000ほど。

今週もお疲れさまでした。

 

 

今日は最後の出勤でドキドキする暇もなく1人あたふたしておりますが、ヘアセットにも行かないといけないし、同伴もあるし…。こうゆう時は、ひとつずつ解決していけばいいんだよという言葉を思い出して、ひとつずつ終わらしていこうと思います。予約は5組程。あとはどうなるか分かりませんが、ラスト5時間思いっきり呑んで笑ってみんなと楽しい時間が過ごしたいと思います。

 

さしあたって準備します。

 

AI