0726

ひけおつ。

 

今月またマイナスになってしまいました。完全にやってしまいました。それにしても今日のenish(3667)は怖かった。えぐすぎです。寄りで売った自分を褒めてあげたいです。

 

f:id:ai_kisaki:20170726162610j:plain

 

 そして昨日はパワースポットが来店してくれたので今日はいけるんじゃないかと思いこんでたら、真っ逆さまに突き落とされてしまいました。それでもパワースポットの運がまだあるはずと根拠のないことを思いながら様子見して待ってたら、さらに下に急降下していきました。

そしてまさかの田中化研(4080)がストップ高に。ここの株は1年前に、ど高値で掴んでしまい、ずっと塩漬け状態。久しぶりに祭りの予感がしております。明日はどうなるか、楽しみです。

 

残り3営業日でなんとかプラスまでいくように、頑張ります。

 

AI