0725

ひけおつ。

 

今日は売るタイミングを間違えて薄益。ひとつ持ち越してしまいました。

これも明日はまた下がりそうな気配がしてるので、ちょっと不安。

 

お金がないと生きていけないので、もっとロット数あげて参戦したいのですが、まだ今の私にはそこまでする勇気が出ないです。精進あるのみ。

7月の利益は4,000円くらい。昨日やっとプラ転しました。これで生きていけるはずがありません。気合い入れてまた明日から頑張りましょう。

 

そういえば今日は天気が悪いみたいで高校野球地方大会も中止が多いみたいです。少しずつ出場校も決まってきているので、これからが楽しみです。個人的に応援している高校はすでに負けてしまいましたが、今年こそ甲子園を見に行ければと思う今日この頃。

日大三校の桜井くんも東海大菅生に負けてしまったようです。残念。

みなさんお疲れさまでした。

 

 

高校野球ニュースを見ながら仕事に行く準備開始します。今日は2年以上お世話になったNさんと最後の同伴。辞めることを言うのもNさんが一番言いづらくて結局一番最後の報告になってしまいました。それからも私の都合に合わせてご飯に連れてってくれたり、いつもお店でも気を使っていただいたりと、本当に感謝しかありません。

私が困っている時はいつも助けてくださり仲良くなってからは毎週のペースでコンスタントに会いに来てくれて、お店で一緒にDSしたりと、思い出がたくさんあるので正直淋しいです。

でも営業が終わるまで泣かないように頑張ります。

残りあと10時間。私らしく終われるように。

 

 

 

 AI