映画「22年目の告白 -私が殺人犯です-」

前々から見たいと思ってた「22年目の告白 -私が殺人犯です-」。彼は映画好きじゃないことは何となく聞いていたので、1人で行こうと思ってたけど見に行こうって言ってくれて嬉しかったです。付き合わせてる感満載で少し申し訳ないって思ったけど、一緒に行く事に。

 

公開から1ヶ月以上経っているので、そこまで混んでないかと思い予約しないで劇場へ。

そしたらまさかのほぼ満席状態でびっくりしました。1日の上映回数は朝の1回だけなので仕方ないのかもしれませんが。

 

映画の監督は入江悠さん。映画は非常におもしろかったです。

最後まで何があるか分からないストーリーで、キャストも豪華でした。中だるみもなくあっという間の2時間。

本当に面白かった。もう一度見たいと思える映画です。

今までとまた違った藤原くんを見る事が出来たように思います。

来月の舞台「プレイヤー」も楽しみです。

 

何より、この作品を見て彼が映画っていいね。と言ってくれたので嬉しかったです。本音かどうかは分かりませんが、良しとします。

 

 

AI

 

f:id:ai_kisaki:20170725105001j:plain